水玉倶楽部、今週はイルシェナーに繰り出します。あと先週のスクショ! hkt_uo

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 00:46

 

 

◇ 水曜日の玉葱倶楽部 ◇

(10th. Ilshenar - 毎週水曜日に開催)

 

こっそりと秘密の水玉を合算しちゃいました!

 

 

こんばんはー。

水曜日の玉葱倶楽部、先週はきのこ、今週はなまこの当番です。

 

いやぁ評議会は大変でしたね、大変過ぎてなまこも分裂しちゃうほどでしたよ……。

先は不透明ですが、とりあえず、スカラブレイでは地割れの補修工事の準備を進めています。

ぬめり強く生々しく、にゅるりと市政を運営していきたい所存です。

 

では。どうも最近顎が出たみたいなので、顎を使わずにイルシェナーを散歩しに行きますよ!

目的地に飛べるのはもちろん便利ですけど、走り回るにも楽しいファセットだと思いますb

 

当日はフィールドとダンジョンを行き来してうろうろする予定なので、

色々なパラゴンに追いかけられる覚悟をお願いしますね?

 

 

目的 / 異変の前兆調査、イルシェナー

 

集合 / スカラブレイ市政ストーン東のカウンセラーホール

日時 / 8月23日の水曜日、22:30 〜

 

備考 / 連絡用にグローバルチャット『mizutama』にお入りください

 

 

 ―

 

 

〜 先週の水玉倶楽部、ボイドプールの様子 〜

 

 

 

(きのこ)

 

 

続きを読む >>

なまこの好物 hkt_uo

  • 2017.08.21 Monday
  • 01:35

 

 

評議会に行ったら、お婆ちゃんがオベリスクで大波乱でした。

その様子はもう夜も遅いので後日まとめるとして、先に私の大好物である

 

『大勢で走っているシーン』

 

……だけ!

 

 

本当にそれだけですよ!

 

 

 

 

続きを読む >>

なまこ釣りフィナーレ、投網投げ編 hkt_uo

  • 2017.08.19 Saturday
  • 02:39

 

 

なまこ釣りフィナーレ、表彰式編 hkt_uo の続きです。

 

 

という事で……、イベント終了から二週間の間を開けてしまいましたが……!

(お盆シーズンだったし!)

 

なまこ釣り大会の〆としての、オシリドン打ち上げパーティの様子をまとめました。

といっても基本的にスクリーンショットを並べるだけなのですけど。

 

でもその前に、釣り大会本体のまとめをもう一つ。

 

 

 ○

 

 

既に何度か書いています通り、なまこ釣り大会は元々、YewのEdgarさんからのご提案で始まりました。

 

さかのぼる前期にEdgarさんが就任されたその時、偶然市政ストーンの前で出会った方から、

「北斗にも釣りイベントがもっと欲しい!」という趣旨の依頼を受けられたそうです。

釣りイベントと言えばスカラブレイの初代首長であるRyokoさんだと考え、その後合同イベントとしてやれないかと投網の準備を進めていたそうなのですが、ご存知の通り今期での首長交代となりまして。

 

「ふむそれならこのなまこでもいいか」的な感じに、就任祝いとして大量の伝説投網をご提供下さいました!

あと実は、初めは少し違う形が想定されていたのですが、これはなまこからもいくつか提案、変更させていただいた結果今回の形になった次第です。

 

このイベント、ないしクエストの達成報告をEdgarさんが望まれています。

そこでこうして、イベントの起こりを解説させていただきました。

偶然にも当記事をお読みになって、「なるほど、そうだったのか」と思っていただければ幸いです。

 

 

 ○

 

 

 

 

ということで、オシリドンのターン!

 

はっじまっるよー

 

 

続きを読む >>

水玉倶楽部、ボイドプールで泳ぎます hkt_uo

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 00:10

 

 

 

お久しキノコです!

お盆中にて、帰省先のテルマーキノコルシティから簡易的に失礼します。

日付で明日、水曜日の22:30〜ボイドプールアンデッド湧きを行います。

調整の様子によっては開始は少し遅れますとなります。

集合場所はいつものスカラブレイ銀行東の、カウンセラーホールをお借りして。

 

よろしくです〜。

 

 

 

なまこ釣りフィナーレ、表彰式編 hkt_uo

  • 2017.08.07 Monday
  • 01:15

 

 

 

 

(会場案内の設置の様子と、直前のプールに放流されていたお魚)

 

 

 

合計で二十一日間の長丁場になりました、PS釣り120争奪のなまこ釣り大会。

ついに、土曜日には結果発表からの表彰式と、打ち上げとしての投網投げも開催できました。

 

釣り師として、オシリドンキラーとして、あるいは表彰式の観覧、賞品の寄付……。

色々な形で参加してくださった全ての方に感謝いたします。

 

これから記事を二つに分けて、表彰式編では名前通り表彰式の様子と、結果の公開。

もう一つ、投網投げ編では荒ぶるオシリドンの軍勢を掲載するつもりです。

ご確認&ご笑覧いただければとー。

 

 

 

〜 でも先にクレジット 〜

 

 

このイベント、他の街の首長さん達にも様々な形でご協力頂きました。

釣り師として参加してくださった方も複数いらっしゃいますし、それから、

 

YewのEdgarさんからは予定分の投網全てを譲って頂きました。

また、オシリドンとの戦闘中には蘇生所も設けてもらっています。

JhelomのTakameshi Dawsonさんからは、投網のおかわりを頂きました。

New MaginciaのAhoahoahoahoahoaさんには、実質直前の港使用申請を快く受理して頂けました。

 

表彰式の会場を設営してくれたのは、おなじみのTさんです。

ちなみに前日に依頼しました。

ど忘れしていたんですごめんなさい……。

 

皆さんのご協力なくしてこのイベントは望ましい形には決してならなかったと思います。

ありがとうございました!

 

and you ! です!

 

 

 

〜 ここで流れるようにCM(チャンネルはそのまま) 〜

 

 

きのことなまこの水玉倶楽部、今週分について。

 

実は、お盆シーズンでどちらも里帰りを予定しています。

そのため水玉倶楽部は夏休みとさせていただこうと思います。

参加を予定してくれていた方には申し訳ないですが、どうかご了承くださいませ。

 

来週16日はボイドプールに挑戦します。

できるだけアンデットに調整するつもりです!

 

 

 

〜 んじゃ、はっじまっるよー! 〜

 

 

続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

小説家になろう

PN. 葱川 鹿尾菜

自作を投稿しています

大半はファンタジー系です

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

  • なまこ釣りフィナーレ、投網投げ編 hkt_uo
    onion (08/21)
  • なまこ釣りフィナーレ、投網投げ編 hkt_uo
    Edgar (08/20)
  • なまこ釣りフィナーレ、投網投げ編 hkt_uo
    onion (08/20)
  • なまこ釣りフィナーレ、投網投げ編 hkt_uo
    Edwin (08/19)
  • とっても怪しいYewと、水玉アビスのSS集 hkt_uo
    onion (08/06)
  • とっても怪しいYewと、水玉アビスのSS集 hkt_uo
    Edgar (08/05)
  • 明日はなまこ釣り表彰式 + 投網大会です! hkt_uo
    onion (08/05)
  • 明日はなまこ釣り表彰式 + 投網大会です! hkt_uo
    べんてん (08/04)
  • 水玉報告・アンダーワールドSS集 hkt_uo
    onion (07/28)
  • 水玉報告・アンダーワールドSS集 hkt_uo
    べんてん (07/27)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM