スポンサーサイト

  • 2023.04.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    活動報告

    • 2016.12.01 Thursday
    • 00:44

    JUGEMテーマ:自作小説

     

     

     

    11月の半ばから、小説家になろうさんで新しいのを連載中です。

     

    やっとプロローグが終わったのでご報告したし。

    現行で9話、2万文字少々なのでさっくり読めると思います。

    今までの中ではまぁまぁ良く書けてるんじゃないかな。

     

    いや、つまりまだプロローグしかないですけどね?

    明日以降増やしていきます、無事に書ければ!

     

    実はここ数日立て込んでいるのでどうなるかはごにょごにょ。

     

    ともあれ、よろしくお願いします。

     

     

    エルフだって異世界に転生したい!

     

    剣と魔術と精霊の世界、ユズガルドより。不幸にも勇者と敵対してあっさり敗北したはぐれエルフは、観測者と名乗る存在からとある提案を受ける。迷う間もなく無理やり殺さ……引き受けさせられた彼女の行き先はなんと、異世界だった。そこで待ち受けていたのは、剣は錆びて弓は折れ、魔術は存在すらせず、精霊もいるのか分からない、そんな想像の埒外たる魔境。地球と呼ばれる青い星。

    これはありがちな異世界転生のお話であり、歪みを持った二つの世界を、たった一人の転生者が救うおうとする冒険譚です。エルフの一人称でお送りしますが、翻訳はしておきましたのでご安心ください。それから、R15も残酷な描写ありも保険ではありませんのでご注意を。

     

     

    スポンサーサイト

    • 2023.04.26 Wednesday
    • 00:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      なまこリンク

      なまこ動静

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM