トレハンLv.5 ymt_uo ...北斗は土曜日に第1回自由市in禅都ですね!

  • 2017.02.09 Thursday
  • 18:38

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン

 

 

 

 

ふらふらっとトレハンに行ってきました。

ええ、また大和日記ですよ……!? 北斗は土曜日に第1回自由市in禅都ですね!!

 

 

先日の大将さんに続き、今度は料理兵さんとお初です。

なんでも、古代竜を活け造りにして吐かせた炎で調理するのだとか。

 

(だいたいそんな話をしていたと思いますが、うろ覚えで少し間違っているかも)

 

 

 

 

とりあえず箱が掘り出されるまでまったりするの図。

 

 

この辺り、UOで初めて所属したギルドのGH跡地が近くて懐かしかったです。

初ダンジョンもシェイムだったし、GHは近くに墓場があったので、

リコインしたら散歩中のリッチに近接して追いかけられたのがトラウマになったり。

 

→ 『ふぁっふぁっふぁっふぁっふぁ!』

 

 

 

 

はい、戦場で思い出に浸ったらこうなるの図です。

 

 

ちょうどリッチのロードですしねぇ……。

荷馬まで殉職してます。

 

 

 

 

 

その後なぜか活躍した私。

オーブの盗人を捕らえ、さらに空き袋を提出!

 

ここまで出来るのは半年に一回くらいですよ。

 

 

 

 

あとは、重量50の速度付き盾を貰ったりしました。

 

皆で行くトレハン楽しいです。

また何かあったら誘ってくださいー。

 

 

 


  • 2017.04.28 Friday
  • 18:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    小説家になろう

    PN. 葱川 鹿尾菜

    自作を投稿しています

    大半はファンタジー系です

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM