北斗評議会の動画 hkt_uo

  • 2017.03.05 Sunday
  • 15:43

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン

 

 

 

 

ウルティマオンライン 北斗シャード 2017年3月評議会

 

○ トリセツ ○

 

画面サイズ800×450以上での視聴を推奨です
音声は効果音しかありませんが、なんだか楽しいのでミュートしないことをお勧めします

 

ちなみに長いので4.6倍速再生ですが、ぎりぎり発言を読み取れると思います


皆さんの発言順は陛下から、

『ジェロ→ユー→Nマジ→ベスパ→ミノ→スカラ→ブリ→ムング→トリ』の各首長さんです
特に街単位で確認したい場合なと、必要に応じて再生速度を調節してください

 


(動画の編集方法について

 

自動オールネームを停止させた上で、コミクリ転送分にモザイク処理をしています
画面端を不要に大きくしてしまったので、こちらも同様にモザイクです

 

他には触っていません
限定公開にしていますので、基本的にはアドレス経由でしか視聴できないようです

 

 

※ 3/27追記 ※

別にそうする必要もなくないかと思ったので通常公開に変更しました

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.10.22 Sunday
  • 15:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    昨日はお疲れ様でした。
    編集も大変と思いますが動画良いですね!素敵です。
    自ブログに、評議会の事を少し書こうと思っています。
    こちらの記事をリンクして宜しいでしょうか?

    また、当ブログをリンクいただきありがとう御座います。
    こちらもリンクをと思うのですが構いませんでしょうか。

    どうぞ宜しくお願い致します。
    • Edgar
    • 2017/03/05 4:35 PM
    ふおお、お褒めいただき嬉しいです!
    Edgarさんこそ演説お疲れ様でした。

    動画編集は分からない事だらけですが、目新しくて楽しいと感じています。
    それに実は撮影が上手くいったので、編集作業は思ったよりは手間取りませんでしたり。

    リンク、記事もブログ本体も大丈夫です!
    こちらこそよろしくお願いします。
    • onion
    • 2017/03/05 5:14 PM
    ありがとう御座います!
    早速リンクいたしました。
    ご確認いただけますと嬉しいです。
    今後とも宜しくお願い致します。

    ブログの更新楽しみにしています。
    • Edgar
    • 2017/03/05 9:27 PM
    記事読ませていただきました、リンクもありがとうございます。
    他の方に紹介していただくのは照れ嬉しだぜ……ッ。

    今後ともよろしくです。
    「なんだかよく分からないけど楽しそうなブログ」にしたいと思います。
    • onion
    • 2017/03/05 11:41 PM
    こちらこそありがとう御座います。

    うおみんにも同じ記事を書いています。
    リンクを貼っても宜しいでしょうか?

    どうぞ宜しくお願い致します。
    • Edgar
    • 2017/03/06 12:40 AM
    もちろんです、よろしくお願いしますー。
    • onion
    • 2017/03/06 1:54 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    野菜の書いた小説

    PN.葱川ひじき

    (外部リンク)

    エルフが地球に異世界転生する話を連載中です。

    なまこ動静

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM