大型ソウルフォージ、最新版 uo

  • 2017.03.20 Monday
  • 19:17

 

 

 

 

みなさまこんにちは。

トリンシック灯台の生産担当、トマトです。

 

さっそくですが今回は例によって例のアレですね。

このブログを1/3記事くらい読んでくれている方は知っているかな。

 

それの名前は、大型ソウルフォージ、小型ではなく!

ええ、芽出たくもまた新しい進化をしてしまったのでご報告します。

 

 

 

 

……うが、うが、……この先は地獄だぞ。

 

 

 

 ―

 

 

 

 

それがこちら!

 

え、あー、これだと分かりにくいですかね?

 

 

 

 

では拡大してみましょう。

 

どうですか、いい感じに調和が取れていると思うのですが!

 

 

ちなみに、「もしかして新しい石材でボス湧きの祭壇を完全再現できるのでは?」からの、

「しかし我が家にそんなスペースはない」が、今回のアップデートの肝となっています。

 

はい混ぜました。

 

 

 

 

この部分のことですね。

いつか何か出てこないかなとワクワクです。

 

 

やっぱり、中央には出来るだけとびっきりのアイテムを置きたいもの。

このカボチャはナイス過ぎたので交換で借りている状態ですが、絶対返しませんよ!

 

背景の白いのは蜘蛛ボスレプリカを二つ重ねています。

エネルギー的なものを放っているように見えるでしょうか?

 

 

 

 

祭壇としてはドクロ蝋燭の顔の向きが、盗みレアでは固定なのが残念ですねぇ。

本物は交互に右、左と向いている方向が変わっているのです。

 

 

 

 

そうそう、ちゃんと利便性もありますよ。

基本的に生産用アドオンですから。

 

 

 

 

 

という感じでした。

 

最後にせっかくなので以前のものを再掲して、とりあえず以上です。

どうでしょうこれ、青い方なら余っているのですが……?

 

 

一応以前の記事へのリンクを貼っておきます。

染色サンプル記事なんかもありますよ。

 

 

大型ソウルフォージ / tri-hkt-uo.jugem.jp/?eid=59

大型ソウルフォージ その2 / tri-hkt-uo.jugem.jp/?eid=89 (これ)

大型ソウルフォージ その3 / tri-hkt-uo.jugem.jp/?eid=104

大型ソウルフォージ その3.1 / ボイプ練習 / tri-hkt-uo.jugem.jp/?eid=122

大型ソウルフォージ type mysterious / tri-hkt-uo.jugem.jp/?eid=125

赤色ガーデニング / 時々明赤、稀に黒 / tri-hkt-uo.jugem.jp/?eid=129

 

 

 

 

でもおで……、知ってる……、よくNPCがちら見して逃げてく……。

PCじゃない……、NPCが……。

 

 

 


  • 2017.04.28 Friday
  • 19:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    小説家になろう

    PN. 葱川 鹿尾菜

    自作を投稿しています

    大半はファンタジー系です

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM