第4回北斗自由市in禅都、なまこSS集 hkt_uo

  • 2017.05.14 Sunday
  • 01:21

 

 

 

 

 

今回も自由市の会場を、巨大赤ナマコがうろうろするスクショ集です。

 

 

 

 ―

 

 

 

 

開会直前から現れるナマコの姿。

このオークの円陣には、ニューヘイブンからのゲートが開くんです。

 

(なお登場と同時に三杯酢投入済み)

 

 

 

 

さっそく予告のあったNewブリタニアの乗り物へ。

 

……しかし、ナマコには合わなかったのでこっそりパーツになりました。

まだドレイクサイズだから仕方がないですね。

 

 

 

 

オークブルートは大きいので乗れる。

 

 

 

 

次はもん袋を購入。

 

「食べないよー!」 *もぐもぐ*

 

 

 

 

トリンシックでしたイェイ。

 

 

 

 

残酷なテイマーのテーゼ。

知っている(?)歌でテンション上がった。

 

 

 

 

ブランドコテ屋さんも発見。

しかし、ナマコには押せない。

 

 

 

 

これは前から安いのが出たらと狙っていたウネウネ。

自由市で買えるとは、ラッキーでした。

 

 

 

 

ああ、なんたって人類率の低さには定評のある北斗ですからね……。

 

 

 

 

改訂版の新しい保険の本!

 

 

 

 

(食べてないよ?)

 

 

 

 

このお店も興味深いです。

ベンダー検索にも中々かからないアイテムが、色々とありました。

 

 

 

 

そんなイベント会場でいきなり爆死するAnneさん。

 

……いや、この並んでいる方々も、全員爆死済みなんですけどね。

どうやらパラゴン箱を全裸で開ける催しだったようです。

 

 

 

 

 

記念撮影!

 

 

 

 

恒例の粉クジ屋さん。

予め本を受け取っておいて、タイトル一致ならコナが貰えます。

 

 

 

 

今度こそ当ててみせると言いたい。

 

 

 

 

これも恒例、Anneさんのクリエイトフードのゲーム。

スタックしたのを最初に出した人に加点されます。

 

やはり詠唱している絵面がいい。

 

 

 

 

結果は……ハムを出した人の勝利!

 

 

 

 

それも二点(リーチ)からの二点アイテムでの、賞品選びも魔法115という大勝利ですよ。

おめでとうございます。

 

 

 

 

ちょうど時間になったので、そのまま閉会式へ移動しました。

いや、単にギリギリだったとも言うけれど。

 

 

 

 

来月は6月10日(土)。

 

 

 

 

おつかれさまでした!

 

 

 

 

 

 ―

 

 

 

 

あそうだ、貰ったバラゴン箱の中には実用的な速度アクセが入っていましたよ。

 

 

 


  • 2017.10.22 Sunday
  • 01:21
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    野菜の書いた小説

    PN.葱川ひじき

    (外部リンク)

    エルフが地球に異世界転生する話を連載中です。

    なまこ動静

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM