水玉報告・アンダーワールドSS集 hkt_uo

  • 2017.07.27 Thursday
  • 01:57

 

 

 

(※ 黄色はハチミツでした ※)

 

 

こんばんはなまこです。

昨日はにっくきのこの代理で、『水曜日の“玉葱”倶楽部』を開催しました。

これでなまこの地位も一層揺るぎないものとなるでしょう……ふふ。

 

そんな今回の水玉はアンダーワールド散歩でして、

みんなでまったりと地下世界を走り回った感じです。

 

あそこは楽しい場所なので皆さんもどうでしょうという、スクリーンショット集!

 

 

 

 

さっそく入り口でガーディアン熊の登場。

 

 

茶熊「次以降の数枚、衝撃的ななまこの群れが続きます」

 

 

 

 

 

気をつけてくださいね。

まぁ、なまこならずっと写っていますけどね!

 

 

 

 

 

 ―

 

 

 

 

 

 

野良なまこもあまり放置しておくと、私のアイデンティティーが揺らぎますので。

さてスカラブレイ首長はどのなまこでしょう……?

 

 

 

 

ちくしょう右端のやつ良い触手してるぜ。

私も負けていられないですね!

 

 

 

 

しかし潰れても可愛いなまこたち。

実はロットワームの方をペットにしたいのですが。

めさんなさんなんとかしてくんないかな。

 

 

 

 

ちょっと一休み。

 

こことかで受けられるクエスト、独特な報酬でお勧めです。

さらにけっこうな数の盗みレアが湧いていまして、これは最初の一枚。

 

 

 

 

次の場所へ移動中、光のテレポーターで行けるグレーター毒エレの棲家。

魚釣りポイントもいっぱいありましたね。

 

 

 

 

ここはきのこ族ガーゴイルだったら一息で飛べる場所でした。

 

 

 

 

何の神殿なんだろう。

 

 

 

 

基本的にはおっさんを追い剥ぎするスポットですが……。

第三おっさんまで討伐したものの罪人のローブは出ず。残念!

 

 

 

 

Uターン、

 

 

わりと危なかったのは秘密ですよ?

 

 

 

 

今回大穴はスルーです。

 

 

 

 

ゴブリン罠は危ない。

 

 

 

 

危ない……!

 

 

 

 

目的地の一つである長い罠通路。

 

途中で報酬付きのパズル盤がもらえたりするので、馴染みのある方も多そうですね。

間違えると痛い目に会うし、けっこうなマス数なので無理は禁物です。

 

 

 

 

これってずっと自動で出ているものだと思っていたけど、アイテムが必要だったらしい?

出ないという方は、通路入り口東横の小部屋を探ってみてください。

 

 

 

 

ゴブリン大爆発。

 

 

 

 

なまこの踊り食い。

 

 

 

 

ぬめる道。

 

 

 

 

狼蜘蛛の巣はけっこう危ない所です。

 

 

 

 

パズルでラッキーコインを出した人が多かったようですが……、結果は。

なかなか出ないですよね。

 

 

 

 

鉄ゴキとも触れ合いました。

 

 

 

 

ゴキシリーズで一番可愛い姿だと思う。

 

でも青ゴキ火ゴキのスタンダードなのもいいし、ルンビもかっこいいし、

ゴキじゃないけどフロストマイトも悪くない。

なんでこんなにゴキたちがプッシュされているのかは謎ですが。

 

 

 

 

次の枠で最後です!

 

 

 

 

次の、枠で……。

 

 

 

 

アンダーワールドのボスと言えるでしょう、ナイトアイ。

ゴブリンたちも恐れているし、タングルも出すし。

 

 

 

 

でもこの人数ならすぐでした。

 

そして解散前、次はどこかと話しているの図。

 

 

 

 

 

湧いた。(あまりにもお約束)

 

 

 

 

これで本当に最後、解散となりました。

 

 

終始まったりと進行しましたけども、なんだかわりと楽しめた気がします。

こんな散歩イベントもいずれまたやってみたいと思いました。

皆さんはどうだったでしょうか?

 

ともあれ、ご参加ありがとうございました。おつかれさまです!

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.10.22 Sunday
  • 01:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    点で知ってた場所は実はつながってるんですね。
    いつもテレポーターとかで行ってしまうので、知らなかったルートもあって面白かったです!
    • べんてん
    • 2017/07/27 11:13 PM
    コメントありがとうございます。
    直通できないとそれはそれで不便ですけど、たまには歩いて行くのもいいですよね。
    特にアンダーワールドは探検して楽しい場所だと思います!

    あ、でもパズルは凝ると精神が削られていく……ッ。
    • onion
    • 2017/07/28 3:45 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    野菜の書いた小説

    PN.葱川ひじき

    (外部リンク)

    エルフが地球に異世界転生する話を連載中です。

    なまこ動静

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM