とっても怪しいYewと、水玉アビスのSS集 hkt_uo

  • 2017.08.05 Saturday
  • 14:16

 

 

 

(先に前置き)

 

本日開催となりますこちらも、よろしくです!

明日はなまこ釣り表彰式 + 投網大会です! hkt_uo

 

 

 

 

 

 

(上)YewのEdgarさんの、怪しい修道僧のハイ&ロー大会

(下)水玉倶楽部で行った、アビスのミニボス湧きの巡回討伐。

 

それぞれスクリーンショットを張っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

さっそく勝負の様子から。

 

ディーラーのサイコロが大きいか小さいかを予想するゲームです。

見ての通りすごいアンブラ感でしたよ!

 

 

三枚目

 

四枚目

 

五枚目……あれ私ですね

 

六枚目ッ

 

七枚目!

 

八枚目〜

 

九枚目?

 

十枚目。

 

 

おつかれさまでした、楽しかったです!

見た目の怪しさも大変素敵でしたネ。

 

でもなまこが似非リアルを二頭も貰っちゃったのは秘密……。

いやぁありがたいb

 

 

 

 

 

 

 

ということで次は水玉倶楽部。

せっかくなので前回の続きっぽく、アンダーワールドから突撃したのです。

 

 

1、情熱

 

2、忍耐

 

(溶岩釣り)

 

3、統制

 

4、秩序

 

5、感情

 

(銀の若木)

 

6、目標

 

7、単一

 

(ちょっと通りますよ...)

 

(なんだここすごい)

 

(スーテックさん家)

 

8、均衡の南側

 

北西の側

 

北東の側

 

9、達成

 

10、勤勉

 

11、正確(アビス一周)

 

(諸王の墳墓から脱出!)

 

(すっごく、忙しかったですね)

 

 

ミニボス湧きの何がミニなのかっていうのを思い知った気もしますが、

これはこれで、たまには楽しめたような感じでしょうか?

 

ともあれお疲れさまでした&ご参加ありがとうございましたー。

 

 

 


  • 2017.10.22 Sunday
  • 14:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    怪しいイベントご参加ありがとう御座いました!
    エセリアル2つGet、すごいくじ運ですね。

    表彰式と投げ網イベントお邪魔します。
    私は戦闘出来ませんので、蘇生など。
    攻撃はアカウントのテイマーでしてみます。
    • Edgar
    • 2017/08/05 8:13 PM
    こちらこそ開催ありがとうございました!
    なにもエセだけ狙って攫わなくても、という自分の心の声が聞こえた気分ですが……。
    でも透明な麒麟を乗り回すのは楽しいですb

    そして昨日、
    投網大会に投網を提供してくれるだけでなく、表彰式の賞品も色々と寄付してくださり、さらに蘇生地点まで設けてくれて、本当にありがとうございました。
    イベントに必須なのはまずは参加者さんの存在ですけど、開催する為の準備も大勢の方に手伝っていただけて、大変ありがたかったです。
    • onion
    • 2017/08/06 9:25 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    野菜の書いた小説

    PN.葱川ひじき

    (外部リンク)

    エルフが地球に異世界転生する話を連載中です。

    なまこ動静

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM