なまこ釣りフィナーレ、表彰式編 hkt_uo

  • 2017.08.07 Monday
  • 01:15

 

 

 

 

(会場案内の設置の様子と、直前のプールに放流されていたお魚)

 

 

 

合計で二十一日間の長丁場になりました、PS釣り120争奪のなまこ釣り大会。

ついに、土曜日には結果発表からの表彰式と、打ち上げとしての投網投げも開催できました。

 

釣り師として、オシリドンキラーとして、あるいは表彰式の観覧、賞品の寄付……。

色々な形で参加してくださった全ての方に感謝いたします。

 

これから記事を二つに分けて、表彰式編では名前通り表彰式の様子と、結果の公開。

もう一つ、投網投げ編では荒ぶるオシリドンの軍勢を掲載するつもりです。

ご確認&ご笑覧いただければとー。

 

 

 

〜 でも先にクレジット 〜

 

 

このイベント、他の街の首長さん達にも様々な形でご協力頂きました。

釣り師として参加してくださった方も複数いらっしゃいますし、それから、

 

YewのEdgarさんからは予定分の投網全てを譲って頂きました。

また、オシリドンとの戦闘中には蘇生所も設けてもらっています。

JhelomのTakameshi Dawsonさんからは、投網のおかわりを頂きました。

New MaginciaのAhoahoahoahoahoaさんには、実質直前の港使用申請を快く受理して頂けました。

 

表彰式の会場を設営してくれたのは、おなじみのTさんです。

ちなみに前日に依頼しました。

ど忘れしていたんですごめんなさい……。

 

皆さんのご協力なくしてこのイベントは望ましい形には決してならなかったと思います。

ありがとうございました!

 

and you ! です!

 

 

 

〜 ここで流れるようにCM(チャンネルはそのまま) 〜

 

 

きのことなまこの水玉倶楽部、今週分について。

 

実は、お盆シーズンでどちらも里帰りを予定しています。

そのため水玉倶楽部は夏休みとさせていただこうと思います。

参加を予定してくれていた方には申し訳ないですが、どうかご了承くださいませ。

 

来週16日はボイドプールに挑戦します。

できるだけアンデットに調整するつもりです!

 

 

 

〜 んじゃ、はっじまっるよー! 〜

 

 

 

 

22時ちょっと前、続々と集まってきたところです。

実は茶色い守衛クマを連れて来たせいで、いつものクマさん達に一悶着あったような気がしますが……、うんそれは置いておこうか。

 

 

 

 

開幕!

 

この場所、スカラブレイの小さい方の桟橋なんですよ。

こじんまりとしていますけど、それが可愛らしくて良いと思います。

決して大きな桟橋の占拠に失敗したわけではないのです。

 

 

 

 

 

発表&表彰中。

 

アンダーワールド系の特別賞と、一位〜四位までを入賞とさせてもらいました。

大変ハイレベルな集計結果になっていまして、釣るの大変だっただろうと思います。

本当にお疲れさまです。

 

 

 

 

――優勝は、Edwinさん!

 

三匹の合計が唯一600ポイントを超える大釣果。

また提出されたお魚も光晶洞で釣ってたり、溶岩から釣ってたりと、

荒波どころじゃない危険地帯で生き残る強さにもびっくりです。

 

 

 

ただこの部分だけはなまこの勘違い。さ、さすがに……。

間違った持ち上げ方になり、失礼しました。

 

しかしながら、ダンジョンで十二分な大物を釣り上げた結果であること、違いありません。

あくまでもなまこが余計に強く言い過ぎただけで、優勝という事実にはまったく揺るぎなくッ!

 

 

 

おめでとうございます!!

 

合言葉を確認し、PS釣り120をお渡ししました。

副賞としてジョン船長の帽子と、黄金の釣り竿も。

 

 

そして二位〜四位の方々には、三つに分かれた賞品を上位の方から選んでいただきました。

他にはレッドヘリング賞と、マッドパピー賞ですね。

アンダーワールドはなまこの故郷ですので、こっそり優遇b

 

 

賞品を一通りお渡しした所で、たしか10時40分くらい。

告知にも目安とは書いていたものの、予定時間をオーバーしてしまいました。

ちょっと急いで、投網大会の為にマジンシアの銀行にゲートを開きます。

 

この続きは投網投げ編で!

 

と、その前に、お魚の詳細を以下に。

 

 

 

 ―

 

 

 

お魚を提出してくれた釣り師さん / 11名

 

お魚の合計重量 / 4795ストーン(実重量)

 

ダンジョン魚比率 / 33匹中、17匹

レッドヘリング / 4匹

マッドパピー / 2匹

伝説の海洋生物 / ブルーマーリン1匹

 

 

 

○ stoneと掲載している分は、全て補正無しの実重量です

○ 入賞者の方のみお名前を公開させていただいています

 

 

 

優勝 / Edwinさん (ダンジョン3、607 point)

 

crystal fish (189 stone)

unicorn fish (182 stone)

lava fish (181 stone)

 

 

二位 / Kennethさん (ダンジョン1、574 point)

 

yellowtail barracuda (182 stone)

holy mackerel (191 stone) ← 今回の全てのお魚の中で最大!

red herring (183 stone)

 

 

三位 / Cyrusさん (ダンジョン3、553 point)

 

fire fish (180 stone)

unicorn fish (153 stone)

red herring (170 stone)

 

 

四位 / Amenbouさん (ダンジョン2、537 point)

 

fire fish (171 stone)

autumn dragonfish (153 stone)

red herring (178 stone)

 

 

レッドヘリング賞 / Kennethさん (183 stone)

 

マッドパピー賞 / Ayrtonさん (169 stone)

 

 

五位 / Dさん (513 point)

 

六位 / Aさん (501 point)

 

七位 / Hさん (475 point)

 

八位 / Mさん (442 point)

 

九位 / Aさん (344 point)

 

十位 / Nさん (246 point)

 

十一位 / Bさん (223 point)

 

 

 

重ねて、ご参加ありがとうございました!

 

 

 


  • 2017.08.22 Tuesday
  • 01:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    小説家になろう

    PN. 葱川 鹿尾菜

    自作を投稿しています

    大半はファンタジー系です

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • なまこ釣りフィナーレ、投網投げ編 hkt_uo
      onion (08/21)
    • なまこ釣りフィナーレ、投網投げ編 hkt_uo
      Edgar (08/20)
    • なまこ釣りフィナーレ、投網投げ編 hkt_uo
      onion (08/20)
    • なまこ釣りフィナーレ、投網投げ編 hkt_uo
      Edwin (08/19)
    • とっても怪しいYewと、水玉アビスのSS集 hkt_uo
      onion (08/06)
    • とっても怪しいYewと、水玉アビスのSS集 hkt_uo
      Edgar (08/05)
    • 明日はなまこ釣り表彰式 + 投網大会です! hkt_uo
      onion (08/05)
    • 明日はなまこ釣り表彰式 + 投網大会です! hkt_uo
      べんてん (08/04)
    • 水玉報告・アンダーワールドSS集 hkt_uo
      onion (07/28)
    • 水玉報告・アンダーワールドSS集 hkt_uo
      べんてん (07/27)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM