なまこと行くイルシェナー2、SS uo

  • 2017.09.15 Friday
  • 23:34

 

 

 

今週の水玉倶楽部の様子です。

イルシェナーの二回目に行ってきましたよ。

 

 

 

 

正義ゲート周辺、すっかり落ち着いてしまったリーパーの林から出発です

 

 

 

さっそく近場の水エレを襲撃!

 

 

 

みんなでピッチャーを投げます

 

 

 

めっちゃ貰えました(私は20本で4本)

 

 

 

 

続いて、妖精の森を見学

何か恐ろしいものが呼び出されようとしていた気がする

 

 

 

となると次はミーア村ですが

四角い丸椅子といい、バナナ薬といい、謎が多い

 

 

 

 

 

荒廃してしまっていたジュカの都市とは一転、とても綺麗な街並み

 

 

 

こちら二階にはコンサートホールがありました

 

 

 

畑もある!

 

 

 

それからミーア村を後にして、次の目的地へ

 

 

 

何を言っていたのかは自分でもよく分からないです

 

(ていうか今は入院されてますよね、早く良くなるといいのですが……)

 

 

 

 

 

イルシェナーの宿屋充っぷりは異常

アゴは宿屋を活用する為に導入されたんだと思います

 

 

 

 

 

きのこの森から行ける天使宮の、さらに地下

昔のイベントの名残が見えました

 

 

 

戻って森を北に抜け、こちらも今は無いお城の城壁だそうです

 

 

 

そんな感じで、いい時間になったので今回はジプシーキャンプで終了

おつかれさまでした!

 

 

 

今後は、戦闘戦闘遠足、くらいの比率で開催していこうかなと考えています

 

 

 


  • 2017.10.22 Sunday
  • 23:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    野菜の書いた小説

    PN.葱川ひじき

    (外部リンク)

    エルフが地球に異世界転生する話を連載中です。

    なまこ動静

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM