自由市と屋上調査、なまこときのこのUO

  • 2017.09.18 Monday
  • 00:26

 

 

 

北斗自由市とシャドウガード調査、スクショをぺたぺた貼ります。

一枚目は、開会直後にうごめいていた不穏ななまこから。

 

 

 

 

 

まずは本部で記念のお酒をいただきます

 

 

 

そして流れるようにオークヘルム屋さんへ

 

 

 

その周りには、ハロウィンのカボチャ屋さん

 

 

 

ミナクスAF屋さん

 

 

 

強化剤屋さんなど

 

 

 

(買いました!)

 

 

 

それとシャドウガード調査の告知と、

近くには積み上げられた特攻魔ダメ本の山を発見

 

 

 

頂きました、ありがとうございます!

 

 

 

さらに色々と乗れるこちらのエリア

 

に……

 

 

 

なまこも参戦!!

 

 

 

しました!!

 

 

 

これにはAkeさんも苦笑い

 

 

 

 

主に私がたのしいぞ

みんな構ってくれてありがとう

 

 

 

でも大きな熊さんはちょっと……厳しいですね?

来月までにパワーアップしたいです

 

 

 

あとは、BOXされる襲撃者さんが居たりしました

 

 

 

おつかれさまでしたー

 

 

 

 

 

のアフター、オークヘルマーさんが睡魔との戦いに勝利したので

 

 

 

翌日のシャドウガード調査の為に、小部屋を

 

 

 

済ませて

 

 

 

おきました!

 

(勢い余ったともいう)

 

 

 

ということで……?

シャドウガード調査にも参加です

 

 

 

いきなり模範的な死に方

 

 

 

 

かっこいいテイマーさん&ペットたち

 

 

 

見切れアノン

 

 

 

ウォーキングタイタン

 

 

 

かっこいい戦利品、など

 

おつかれさまです!

 

 

 

 

 

 

PS.

なまこ槍試合仕様(出られない)はTさんに用意してもらいました

他にもスキマへのはまり方、提灯なまこなど……

いつもありがとうございます

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.10.22 Sunday
  • 00:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    野菜の書いた小説

    PN.葱川ひじき

    (外部リンク)

    エルフが地球に異世界転生する話を連載中です。

    なまこ動静

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM