帰ってきたふとんの会! そして、(uo

  • 2017.09.28 Thursday
  • 21:23

 

 

 

昨日の水玉倶楽部、トクノ諸島は勇島のふとん湧きに行ってきました。

その時のスクショから何枚か貼ります。

 

これはドレイクの翼の開き方がかっこいいの図。

……はて祭壇の横に倒れているのは誰だろう。

 

 

(あと、記事の後半にお知らせがあります)

 

 

 

 

 

ちょっと戻って集合場所にて、颯爽と登場した某ブリテイン首長Anneさんの図。

いや本当に距離感とか位置取りとかオーガ殴る音だけからとか絶妙だったんです、この時は!

 

(表示されてない人は横にスクロールしてみよう → )

 

 

 

それから湧きを進めて、必殺ペット横殴りきのこの図。

三湧きくらいだとすごいビジュアルになりますね……ひええ。

 

 

 

そしてボス登場、潰されているのは……の図。

実はまだあったけど、これくらいで勘弁してあげますhahaha。

 

 

 

調子よく、飛竜と鬼に食い散らかされながらも三回攻略!

しかしのーふとんの図。

 

残念、だけどなんとか沼が出てよかったです。

また次の機会にふとんも出しましょう!

 

 

 

ああ他の人の死体も写ってますね……実際、一歩間違うと即死な感じです。

ここの難易度は中々の安定感でした。

 

だがそれがいい?

という感じで、解散となるのですが。

 

 

 

……なんだって!

 

 

 

来週は水玉倶楽部はお休みして、水曜討伐会です!

 

の図!

 

 

復活のAnneさんですね!

ということで、来週水曜日はブリテイン方より告知があります。

皆さんよろしくご参加くださいませー。

 

 

 ―

 

 

  

 

 おまけの図。

 

 

 


  • 2017.10.22 Sunday
  • 21:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    野菜の書いた小説

    PN.葱川ひじき

    (外部リンク)

    エルフが地球に異世界転生する話を連載中です。

    なまこ動静

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM