水曜討伐会Rebirthのスクショ(uo

  • 2017.10.05 Thursday
  • 22:33

 

 

 

行ってきました撮ってきました、お久しぶりの討伐会。

プリズムクリボスとの戦いをご覧あれです。

 

なんだか少し懐かしい、見覚えのあるお名前の方も複数いらして、さすがという感じでしたね。

ちなみに鍵は10回分ほどAnneさんが集めてくれてましたよ。

 

 

 ―

 

 

 

PT編成中の様子です。

 

Anneチーム7名、キノコチーム7名の計14名。

私の側は獣チームとかきのこ狩りチームとか、おやつつきチームとか言われてたかな……。

 

 

 

そして、鍵を入れるAnneさんを見守る会。

 

※ メインイベント

 

 

 

期待通りデスるAnneさんの図。

さすが。

 

一個だけ鍵入れてから死んじゃってますね!

 

Anneさんの鍵入れ死亡回数を予想するトトカルチョも行われていました。

結果はのちほど。

 

 

 

戦闘風景。

 

14名ペット魔曲諸々支援を受けての戦いなので、正直ボスは早いです。

1回だけ私もAnneさんもPTを切り忘れるほど早いです。

 

 

 

なので鍵入れの合間に雑談を交えながら。

遅くなってきた所で一旦解散としつつ、合計では鍵全部10回討伐しました。

 

 

 

ちなみに今回、色々な戦利品が出たようです。

 

例えばこちらはオーナーが確定したタリスマンを、他人が装備したものなのですが。(できるんですね)

オーナー曰く大変なレアアイテムだそうです。

これ色々と応用できそうだと思いました。

 

他にも細工の30%タリスや、クリリンなど!

 

 

 

一旦解散の時の一枚です。

 

Anneさんの鍵入れ死亡回数はなんと1回!

賞品はカボチャ&カボチャ彫りツールのセットでした。

 

途中、生きろ、いやあと○回、9回……と大変盛り上がっておりました。

あえて言うなら、繰り返すうちに慣れていったのが残念でしたねぇ。

 

 

 

という感じの、久しぶりの討伐会。

Anneさんは鍵集めから開催、皆さんもご参加、おつかれさまでした!

 

来週はまた水玉倶楽部になりますので、こちらもよろしくお願いします。

 

 

 

 ―

 

 

 

 

……、ふむ?

ヴォイドトーテムのオーナー付きですか。

 

スキルさんの棺桶に分配されたものですが、譲ってもらっちゃいました。

ありがとうございます。

 

これをですね。

 

 

 

こうするんだ!

 

うむこれは良い。

嬉しいおみやげになりましたよ。

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.10.22 Sunday
  • 22:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    野菜の書いた小説

    PN.葱川ひじき

    (外部リンク)

    エルフが地球に異世界転生する話を連載中です。

    なまこ動静

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM