水玉倶楽部、きのこ捜索隊(uo

  • 2017.10.12 Thursday
  • 01:22

 

 

 

攫われたきのこを取り返す為、水玉倶楽部でドレッドホーンに殴り込みをかけました。

その時の様子をスクリーンショットでお送りします。

 

 

 

 

 

PTはちょうど10人でした

 

(即興の大根もどきが微妙すぎる!)

 

 

 

とりあえず、深く考えずに全員で突撃

むしろPTすら作り忘れかけたのは秘密ですよ?

 

 

 

なんとか無事に侵入して、バトる

 

 

 

――以降、きのこなべと発言するAnneさんが二度も撮影されております

 

 

 

(圧倒的対応力)

 

(鍵ありがとうございました(メタ発言))

 

 

 

そうして、合わせて四回挑戦しましたが……

 

 

 

喋らないきのこしか発見されませんでした

 

エリンギにしては、軸が短い

どうやらここには居なかったようです

 

 

 

!?

 

 

 

と、ともあれ時間が来たので今回は解散です

皆さんお疲れ様です、どうもありがとうございました

 

残念ですが、きのこはまた来週探しましょう

 

 

……

 

 

……

 

 

いや、やっぱりなまこ、もう一回探してきます!

 

来週末には槍試合、それまでには帰ってこないと、ガーゴイルの出場枠が守れませんからね!

きのこを見つけるまでは帰らない覚悟です!!

 

 

*にょろにょろ、ばたん*

 

*Kal Ort Por*

 

 

 

 

 

 

*ばさー*

 

 

「ただいまー、急だけどテルマー里帰りしてきたー」

 

「どしたの蕪、なまこがチョココロネになったみたいな顔して」

 

 

 


  • 2017.10.22 Sunday
  • 01:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ドウモドウモ
    キノコ捜索の旅ということで、とても遠いところにちょっと心当たりがあったので行ってきました。ちょっと違う人な気もしますが、URLにてまず一人目デス。
    連投失礼して、ついで二人目。この人は知り合いかも? ……と思って近づいてみたら、着ている甲冑がぺしゃんこにひしゃげる程度の力でぶん殴られたので、きっと人違いですネ
    捜索隊の皆様も、この人には引っかからないようにご注意くだされ……(You Diedの表示を見ながら)
    わぁ……これ以上無いくらい立派なエリンギですね。
    でも確かに、ちょっとうちのきのことは違うようです。
    そして今度はなまこが居なくなってしまって、困ったものですよ。

    わざわざ遠くまで探してくれてありがとうございました。
    お怪我なさったとのこと、お大事になさいませー。
    (エンハンス包帯を持って近寄りながら)
    • turnip
    • 2017/10/13 2:59 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    野菜の書いた小説

    PN.葱川ひじき

    (外部リンク)

    エルフが地球に異世界転生する話を連載中です。

    なまこ動静

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM