オシリドン討伐と、納骨堂の様子など(uo

  • 2017.11.09 Thursday
  • 02:03

 

 

(なまこが居なくてちょっと元気がないきのこの図)

(と、それを食べるクマさんの図っ)

 

 

まずは水玉倶楽部の様子から。

今回はオシリドン討伐ということで、いつもより大勢の方に来ていただけました!

ここで13名ですけど、もうちょっと増えたのかな。

 

さっそくスクリーンショットを貼っていきますね。

 

 

(はい、ニューマジンシアの港を完全に無断でお借りしました)

(ありがとうございました!)

 

 

 

 

(先鋒、イカ軍団から)

 

 

(オシリドンは水しぶきとともに登場)

 

 

(ダブルで)

 

 

(犠牲者多数……)

 

 

(実際きつい! 翼にバーティングDEED使いたい)

 

 

(ちょっと分断してみたり?)

 

 

(ふう……、あっ! というのはお約束)

 

 

(最後の方は戦艦も突っ込んで大砲撃ち込んで、メッタメタに)

 

 

(という感じでしたよ!)

 

 

 

 

おかげさまで、オシリドンもリヴァイアサンもたくさん討伐できました。

なまこもどこかの潮だまりとかでぬめっていると思います。むくわれます。

いや、評議会が近いのでそろそろ蘇生してやらないとなんですが……いったいどこに?

 

ということで、

 

投網を提供してくれた死体さん、女帝さん。

投網を投げてくれて釣りスキルのせいで裁縫が下がった、女帝さん。

それから参加してくださった皆さん。

 

どうもありがとうございました。

おつかれ様でした!

 

 

(……スキル上げがんばってください!)

 

 

 

 

続いて、死体安置所というか納骨堂というかの続報です。

 

 

 

投入された骨の整理(同じお名前をまとめたり、数点場所違いを直したり)をしていたら、

ポストがパンパンなことに気が付きました。

そしたら骨の他にハロウィンのMAF、それからパラ箱などが!

 

入れてくれた方、どうもありがとうございます。

せっかくなので飾ってみましたよ。

特にカボチャに持たせた羊飼いの杖がいい感じになりました。

 

 

11月に入ってもまだまだ骨は湧くし、この施設も利用していただけているようです。

とりあえず今月いっぱいは稼働させますので、ぜひまたおいで下さいませ。

 

 

 

というか、さっそくオシリドン戦の遺骨が。

ちょうど見に来ていた人たちのでした。ありがとうございますー。

 

 

 

 

 

最後に大和、野営地。

 

灯台が立ったというのでパシャリ。

ジャストフィットですね。

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.11.23 Thursday
  • 02:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    野菜の書いた小説

    PN.葱川ひじき

    (外部リンク)

    エルフが地球に異世界転生する話を連載中です。

    なまこ動静

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM