第17回トリビア教室、特殊ペット編を受講(uo

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 01:53

 

 

 

第17回トリビア教室「ペット強化#3 特殊ペット編」

 

ムーングロウ首長Akeさん開催のイベントです。

実は遅刻しちゃったんですが、途中から参加させてもらいましたよ。

 

 

……え、しばらく見なかったやつが写ってる?

そっそそそれはまた今度!

 

 

 

ペット紹介中、多分三例目くらいでした。

デスウォッチビートルのフレンジWAAパターン。

 

ううむ、かなり不人気なビジュアルではあります。

それ故に多少のシンパシーを感じます。

いやでも他のペットでも同様の構成が可能らしいので、安心ですか。

 

(私は食料需要があるので負けませんけどね!

 

 

 

実演も!

 

多対一で高い威力を発揮、発動して減りだすとすごかったです。

カシュカシュカシュカシュ……。

 

 

 

そして次のペットも実演、移動中ですよ。

 

 

 

OLとタイマンする強化Gチキン、要スキル28。

 

GHを受けていますが、物理80あるのでそうそう削れるわけではないという。

とても強いですね……下手すると主人より強いパターンありますね……!

 

 

 

ただし、チキンの特権でもある鳥小屋は一部スキルリセットにつき注意とのこと。

 

でも大事にするなら厩舎に入れればいいのだと思います。

預け入れ数かつかつなら、デメリットと比べて検討ですね。

 

 

 

という感じで全体の半分くらいですが、参加させてもらいました!

おつかれさまです、ありがとうございましたー。

 

 

 


  • 2017.12.12 Tuesday
  • 01:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    いきたかったなぁ・・・・
    いつもレポありがとうございます
    • (*゚∋゚)
    • 2017/11/22 10:58 AM
    どもどもです。
    私も途中からになっちゃいましたけど、特にペットシリーズはテイマーさんには最高に有り難いトリビアですよね。
    次はぜひご一緒に〜!
    • onion
    • 2017/11/23 1:41 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    野菜の書いた小説

    PN.葱川ひじき

    (外部リンク)

    エルフが地球に異世界転生する話を連載中です。

    なまこ動静

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM