水玉倶楽部、イルボスの様子(uo

  • 2017.11.30 Thursday
  • 22:33

 

 

 

これは……、きのこ!

 

と行くイルシェナーのボス湧き巡りでしたよー。

 

 

 ー

 

 

 

 

最初は謙譲、鋏角類。

せっかく火エレの爆発が重なったのに、別のエフェクトできのこが隠れたな?

 

 

 

するっと討伐です。

 

 

 

アニメイテッドウェポンはふよふよしてて、可愛い。

 

 

 

 

次は武勇でアンデッド。

近くにGドラ達が居なかったのでちょっと気楽でしたね。

 

 

 

 

死んでないとは言ってないですけども。

……ちょっと、気楽でしたね!

 

 

 

こ、っこれはー!?(途中で飛んでしまった)

 

 

 

 

最後は霊性天使湧き。

やはりここはカルママイナスに限るのです、そして乙るのです。(ニ被目)

 

 

 

ボス戦なんですけど、女王どこだろって思ってたらオークスと巻き込んで倒してました。

うむうむ、数の力ですね。

 

 

 

戻ると……!

じっくり見ると可愛い奴。

 

という感じで、最後の水玉倶楽部が終わったのでした。

半年という長いようで短いような、年単位で続けてる方いっぱいの中ではな所ですけれど。

とにかくありがとうございました!

 

 

 

 ―

 

 

 

 

(……)

 

 

(ついでに、クリボーの倒し方)

 

 

 

(本当は中から覗いてちょうどいい設計だったらしいです、Tさんありがとう)

 

 

 

(最初は赤かった)

 

 

 

(終わりー)

 

 

 


  • 2017.12.12 Tuesday
  • 22:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ここのところ平日は時間がなくて、最終回も参加できませんでした。残念。

    半年間お疲れ様でした&ありがとうございました。
    ブリタニアでもしばらく見かけなくなる・・わけではないんですよね?
    • べんてん
    • 2017/12/02 8:02 PM
    うう、お見かけしませんでしたね。

    でも首長としては引退ですけど、今日もツリーの点灯には間に合ったり!
    今後もまた、いろいろな所でぬめっていると思います。
    ご参加ありがとうございましたー。
    • onion
    • 2017/12/04 12:19 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    野菜の書いた小説

    PN.葱川ひじき

    (外部リンク)

    エルフが地球に異世界転生する話を連載中です。

    なまこ動静

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM