とっても怪しいYewと、水玉アビスのSS集 hkt_uo

  • 2017.08.05 Saturday
  • 14:16

 

 

 

(先に前置き)

 

本日開催となりますこちらも、よろしくです!

明日はなまこ釣り表彰式 + 投網大会です! hkt_uo

 

 

 

 

 

 

(上)YewのEdgarさんの、怪しい修道僧のハイ&ロー大会

(下)水玉倶楽部で行った、アビスのミニボス湧きの巡回討伐。

 

それぞれスクリーンショットを張っていきます。

 

 

 

続きを読む >>

明日はなまこ釣り表彰式 + 投網大会です! hkt_uo

  • 2017.08.04 Friday
  • 19:45

 

 

 

なまこ釣り大会、後半戦は4日まで、5日に表彰式&投網大会を開催します! hkt_uo

 

PS釣り120争奪なこの釣り大会も、ついに最終盤となりました。

釣り師の皆様、本当におつかれさまでした。あ、まだ釣ってるという方はがんばって下さいね!

 

そして明日はお魚を提出してくれた方も、結果に興味のある方も、オシリドンに合いたい方も、

皆さん奮ってご参加いただけるとなまこが嬉しいです。

ぜひぜひ、よろしくおねがいします。

 

 

 

〜 以下再掲 〜

 

 

◇ なまこ釣り大会、表彰式

      + Yew提供、なまこ投網大会 ◇

 

日 / 8月5日(土)

 

時 / 表彰式、22時〜

    投網大会、22時半〜(目安となります)

 

場 / 表彰式、スカラブレイ港

    投網大会、ニューマジンシア港

 

グローバルチャット / mizutama を利用します

 

また入賞された方への賞品は、後日の受け渡しも可能です。

しかし失礼ながら入賞者の発表は当日22時以降となりますこと、ご了承くださいませ。

 

釣り大会本体の詳細はこちらです

 → 『PS / 釣り120争奪!』なまこ釣り大会のお知らせ hkt_uo

 

 

 

 

(警備クマさんが親愛化しました、これで危険な場所でも……?)

 

 

 

なまこ釣り大会、後半戦は4日まで、5日に表彰式&投網大会を開催します! hkt_uo

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 00:14

 

 

 

こんばんは。スカラブレイのなまこです。

釣り大会の期間開催、だいぶ佳境に入ってきました。

なので本日は、後半戦についての再告知、加えて表彰式&投網大会のお知らせを!

 

前半戦も含めたお魚の提出期限は5日の朝以降、なまこが起きた時となります。

が、釣り上げ日付については後半戦4日までですのでご注意ください。

 

今まさにご参加いただけている釣り師の皆様、それから賞品となるアイテムを提供下さった皆様、

おつかれさまです、そしてありがとうございます。

熱中症にはお気をつけて、特大のフィッシュをお待ちしております!

 

 +

 

また、5日には表彰式を兼ねた投網大会を開催します。

 

一昨日Yewで行われた『怪しい修道僧のハイ&ロー大会』の折、

主催者のEdgarさんから猛烈な枚数の伝説投網を頂きました。

 

これをぶん投げて、でっかいオシリドンを引き上げて駆逐したい所です!

釣り師の皆様だけでなく、戦闘の得意な皆様のご参加も、よろしくおねがいします。

 

 

 

◇ なまこ釣り大会、表彰式

      + Yew提供、なまこ投網大会 ◇

 

 

日 / 8月5日(土)

 

時 / 表彰式、22時〜

    投網大会、22時半〜(目安です!)

 

場 / 表彰式、スカラブレイ港

    投網大会、ニューマジンシア港(無断)

 

グローバルチャット / mizutama を利用します

 

 

また入賞された方への賞品は、後日の受け渡しも可能です。

しかし失礼ながら入賞者の発表は当日22時以降となりますこと、ご了承くださいませ。

 

 

 

現在開催途中、釣り大会本体の詳細はこちらです

 → 『PS / 釣り120争奪!』なまこ釣り大会のお知らせ hkt_uo

 

 

 

 

(唐突に設置された電飾を食べて片付けるの図。警備員を雇いました!)

 

 

 

水玉倶楽部、今週もやります 〜アビスのミニボス湧きの巡回討伐〜 hkt_uo

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 00:13

 

 

 

◇ 水曜日の玉葱倶楽部 ◇

 

(5th. Stygian Abyss - 毎週水曜日に開催したいです)

 

 

どうも。お久しぶりのきのこ、eryngiiですよ。

先日は菌糸が夏バテした関係で生える事が出来ず、例の赤いなまこに代行してもらいました。

……ぃやー、うーん……、あいつってもしかして良いなまこなんでしょうか?

 

大量の冷えピタ(海藻で作られた類似品)も貰いましたし……もぐもぐ。

とりあえず、水玉倶楽部は続行しますけど、タイトルを少し変えます。

今後しばらくは『水曜日の玉葱を討伐しようか悩みながら観察する狩り倶楽部』です!

 

ちょっと略して水曜日の玉葱倶楽部、さらに略して水玉倶楽部。

それとやっぱり半月間隔は長いなと思ったので、試しにですが、開催日も毎週に変更しますね。

よろしくお願いします。

 

 

 ―

 

 

目的 / アビスのミニボス湧きの巡回討伐

    (アンダーワールドから侵入し、必要時間に応じて半分or全部)

 

必須 / アビスへの入場権

    (当日やろうとすると少しシビアなので、予めご準備くださいませ)

 

集合 / スカラブレイ市政ストーン東のカウンセラーホール

日時 / 8月2日の水曜日、22:30 〜

 

備考 / 連絡用にグローバルチャット『mizutama』にお入りください

 

 

 ―

 

 

 

 

 

 

(目指せ)週刊やさい日記

  • 2017.07.29 Saturday
  • 19:01

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

創刊号は二週間分!

 

どうも、リアル記事ではお久しぶりです。

夏が暑くて、食欲こそ落ちていないのですが料理欲がだたさがり。

なので食べ物以外も載せることでかさ増しをしようと思う次第。

 

↑とある方が参加したアンソロジーを買い揃えて抜き出してみたのです。

こちらは二週間なんてとんでもない、52作あります。(キリッ)

 

 

 

続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

小説家になろう

PN. 葱川 鹿尾菜

自作を投稿しています

大半はファンタジー系です

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

  • なまこ釣りフィナーレ、投網投げ編 hkt_uo
    onion (08/21)
  • なまこ釣りフィナーレ、投網投げ編 hkt_uo
    Edgar (08/20)
  • なまこ釣りフィナーレ、投網投げ編 hkt_uo
    onion (08/20)
  • なまこ釣りフィナーレ、投網投げ編 hkt_uo
    Edwin (08/19)
  • とっても怪しいYewと、水玉アビスのSS集 hkt_uo
    onion (08/06)
  • とっても怪しいYewと、水玉アビスのSS集 hkt_uo
    Edgar (08/05)
  • 明日はなまこ釣り表彰式 + 投網大会です! hkt_uo
    onion (08/05)
  • 明日はなまこ釣り表彰式 + 投網大会です! hkt_uo
    べんてん (08/04)
  • 水玉報告・アンダーワールドSS集 hkt_uo
    onion (07/28)
  • 水玉報告・アンダーワールドSS集 hkt_uo
    べんてん (07/27)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM